• よくある質問

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

営業日カレンダー

2024年11月の定休日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2024年12月の定休日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

※赤字は休業日です

よくある質問

よくいただく質問をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。
注文方法については。ご利用ガイドのページをご覧ください。

よくいただく質問

パスワードを忘れました。

お問い合わせからその旨メールをお送りください。
プロ会員ではなく一般会員の場合、パスワードがわからないシステムになっております。
あらためてご希望のパスワードをお送りください。

注文ができているかわかりません。

ツメキラではご注文をいただくと自動返信のメールが配信されます。メールをご確認ください。
また会員の方はマイページから注文履歴をご確認いただけます。
その他ご不明な点はお問い合わせからご連絡ください。

何日ぐらいで届きますか?

ご注文いただいた商品は混雑時以外は翌日に発送いたします。(土日祝を除く)
セール期間は注文が集中するため、準備ができ次第順次発送いたします。

●メール便の場合
発送からお届けまでの日数 3〜7日
※遠方の場合、それ以上かかる場合があります。

●配送オプションサービスをご利用の場合
(別途料金がかかります)

急いでいる場合、どうしたらいいでしょうか。

宅急便変更サービスをご利用ください。
別途料金がかかりますので、詳しくは配送オプションサービスをご確認ください。

注文をキャンセルしたらポイントが消えました。

ポイントを使ってのお買い物はシステム上自動的に数字がもどりません。
お手数ですがお問い合わせからご連絡ください。
すぐに戻させていただきます。

住所やメールアドレスなど会員情報を変えるにはどうしたらいいですか。

MYページ 会員内容変更から変更できます。

会員登録について

会員登録のメリットは何ですか?

購入ごとにポイントがたまり、次回以降の買物にご利用いただけます。
また、会員様限定で新作発売のお知らせやキャンペーン告知メールなども配信しています。

会員登録を申請したのですが、メールが届きません。

会員登録をしていただくとアドレスinfo@tsumesakirari.jpから自動返信メールが配信されます。
返信メールがこない場合は、ご登録アドレスの間違い、迷惑メールフィルターの設定で届かないなどが考えられます。
内容をご確認いただき、再度ご登録をお願い致します。

原因が不明な場合はお手数ですが状況を明記の上info@tsumesakirari.jpまで直接メールを下さいますようお願い致します。

各キャリアの迷惑メールフィルタ解除方法

迷惑メールフィルターの設定方法、解除方法は、携帯キャリアごとに決められておりますので、以下よりお使いのキャリアの解除方法をご確認下さい。

プロ会員について

プロ会員とは?

ネイリストや検定証明書をお持ちの方専用の会員区分です。
プロ会員になることで、当サイトのネイル用品が一般価格より安くお買い求めいただけます。
(セール品、レジンクラブ、ハーバリウムクラブ、デコシリーズを除く)

プロネイリスト用の価格で購入するためには?

ネイリスト証明を提出していただき、プロ会員登録が必要です。
必要な証明書類等はプロ会員登録ページをご確認ください。
ご注意:ネイル関係以外の商品にはプロ価格はありません。

注文について

ネイリストではなくても購入できますか?

一般の方もネイルシールなどの購入が可能です。(ただし一般価格になります)
会員登録されなくても購入は可能です。

注文をしたのですが、メールが届きません。

ツメキラでは、ご注文をいただくとアドレスinfo@tsumesakirari.jpから自動返信メールが配信されます。
返信メールがこない場合は、ご登録アドレスの間違い、迷惑メールの設定、カード処理が終わる前にページを閉じてしまった などが考えられます。
もう一度ご確認いただき、再度ご注文をお願い致します。
不明な場合はお手数ですが状況を明記の上お手数ですがお問い合わせからご連絡ください。すぐに確認させていただきます。
カード決済内容については、ご注文後にも変更できますのでご安心ください。

プロデュースしているネイリストから直接シールの購入は出来ますか?

ネイリストはデザインプロデュースを行っておりますが、販売は行っておりません。
各ネイリストへの購入のお問い合わせはご遠慮ください。

クレジットカード決済が途中で「無効なセッション」エラーになります。

お客様がカード決済画面にアクセスした時と、カード情報を入力して「送信」した時のネットワーク環境が異なっている場合、エラーになることがあります。
この場合には、注文は完了していません。
再度ご注文をお願いします。

配送について

配送日や配送時間の指定はできますか?

メール便では指定はできません。ポスト投函となります。
宅急便変更サービスをご利用いただくと、配送日時の指定が可能です。
別途料金がかかりますので、詳しくは配送オプションサービスをご確認ください。

配送状況は確認できますか?

発送時に、当店より『発送日』と『お届け伝票番号』をメールでお知らせします。
各宅配業者のホームページよりご確認ください。

代引きにできますか?

代引き変更サービスをご利用ください。
別途料金がかかりますので、詳しくは配送オプションサービスをご確認ください。

商品について

ツメキラの使い方を教えてください。
プレインシートの使い方を教えてください。

プレインシートの使い方をご覧ください。

シートからシールが上手くはがれません。

シートをそらしながら、先端のとがったツイザーでゆっくり剥がしてください。
カットが甘くシートから剥がれない場合は、不良品が混入した可能性があります。
申し訳ございませんが、お問合せフォームかお電話でご連絡ください。
電話番号:052-243-1677

シールはどこで作られていますか?

ツメキラ・レジンクラブ・ハーバリウムクラブなどは全て国内の自社でデザインから印刷、発送までを行っております。

ツメキラはネイルシール以外にも使えますか?

特に制限はありません。レジンクラフトやその他のハンドメイド、スマートフォンなどのデコレーションにもお使いいただけます。
なお、「両面印刷」と表記がない場合は片面印刷となります。

ツメキラはあくまでもネイル用品として製造されています。本来の使用目的以外でのご利用により問題が生じた場合、弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

ネイルシールとしてではなく、ハンドメイドのアクセサリーを制作・販売する際に
ツメキラを利用できますか?

可能です。
基本的にはネイリストがサロンでネイルシールを使ってネイルの施術を行い、料金をいただくことと同様となります。ハンドメイド等でツメキラをご利用いただいても問題はありません。

ただし、「Fujiyoshi Brother's」「たけいみき」「ECONECO」のプロデュースシリーズ、イラストレーターによる作品一連はネイルアート以外の商用利用はできません。

Fujiyoshi Brother'sプロデュースシリーズ
たけいみきプロデュースシリーズ
ECONECOプロデュースシリーズ
熱帯魚 ネイルシール(NN-NTG-101)
馬具 ネイルシール(NN-BAG-101)
猫とお花 ネイルシール(NN-CAF-101)

マニキュアのトップコートを塗ったら、シールにしわが出たり、印刷部分がにじみました。

マニキュアの成分によっては、トップコートが乾く過程での縮みによるしわが入ったり、シールの印刷部分が溶けたりする場合がまれにございます。